ライトゲーマーの便り

ライトゲーマーが語る、ゲーム情報とかプレイ感想とか関連グッズとかライト的アレヤコレヤ。

3DS『大逆転裁判』体験版配信決定、『バイオ0リマスター』発売決定、ノーティドッグライブ配信やってくらしいぞ

大逆転裁判の体験版配信が決定!

大逆転裁判 体験版がニンテンドーeショップにて近日配信決定!!| CAPCOM:大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
http://www.capcom.co.jp/dai-gyakuten/topics/taikenban.html

うおー体験版が遊べる!30回起動したら遊べなくなるけど体験版が遊べるー!近日配信予定!嬉しいこいとは嬉しいんだけど、こういう推理モノなアドベンチャーゲームの体験版って製品版の楽しみが減ってしまいそうでちょっと不安。でもストーリー序盤とかではなく共同推理の楽しみ方がわかるものらしいから大丈夫かな。しかし何度聴いてもワトソンの声が受け付けない。どうにかならんのかあれは...

バイオハザード0リマスターが発売決定

f:id:kakariko:20150528202923p:plain

biohazard 0 HD REMASTER - バイオハザード0 HDリマスター
http://www.capcom.co.jp/bio0hd/ja/index.html

初代バイオハザードのリマスターの感触が良かったようで、0もリマスターでPS4/3、Xbox1/360、PCに発売されることに。当時これゲームキューブかなんかで出てたと思うんだけど、ゲーム機持ってなくてプレイしてないからこの機会にでもやってやろうか。バイオ初代もやってないからどうせなら時系列に0から初代と続けてやろうかな。発売が年明けとまだまだ先だから初代からやってしまうのもありか。

ライブ配信に積極的になるノーティドッグ

f:id:kakariko:20150502113811j:plain

「Naughty Dog」のJoe Pettinati氏が、E3後に行われる定期的なライブ配信企画に言及 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
http://doope.jp/2015/0543002.html

アンチャーテッド4の発売が待ち遠しい開発会社ノーティドッグが、ライブ配信をがんがんやっていくらしい。月一ペースから徐々にペースアップしていく予定で、いろんな企画を予定しているのだと。アンチャ4に向けて注目を集めて大きくしていきたいということか。定かではないがアンチャシリーズのリマスターの開発も噂されてるようなので実現したら更に盛り上がること間違いなし!

記事関連アイテム