ライトゲーマーの便り

ライトゲーマーが語る、ゲーム情報とかプレイ感想とか関連グッズとかライト的アレヤコレヤ。

『Bloodborne新ボス』『マリオカート8サントラ』他いろいろ気になったゲームニュース

Bloodborneの新ボス「黒獣」発表

発売が遂に今月に迫ったアクションRPG『Bloodborne』の新ボス「黒獣」が発表。こりゃあやばいです。顔が怖すぎだし体でかすぎ。こんなのに勝てる気がしないってか動画でも死んじゃってるし。この黒獣もだし聖職者の獣とかも声のキーが高くてそれも不気味な雰囲気を演出してる。早くプレイしたいです。

クラブニンテンドーのポイント交換アイテムにWiiUソフト『マリオカート8』サウンドトラック追加


これは欲しい。マリオカート8は未プレイだけどプレイ動画はちょくちょく見てて、そのBGMが気持ち良いのなんの。ゼルダの伝説神々のトライフォース2は500ポイントとかなのにこちらは2枚組CDで追加コンテンツの楽曲も収録されて、なんと驚きの180ポイント!僕は車移動メインなのでドライブが楽しくなること間違いなしですな。

ホラーアドベンチャー『Until Dawn - 惨劇の山荘 -』トレーラー

雪山の山荘はゲーム『かまいたちの夜』で、ピエロの仮面男は映画『ソウ』ぽい作りのPS4ソフト『Until Dawn - 惨劇の山荘 -』。8人のキャラクター全員をプレイできるのかまだ分からないが、自分の選択で誰かが死んでしまってもストーリーは進んでいくようです。昨日『P.T.』が怖すぎて最後までプレイできなかったけど大丈夫だろうか不安だけどめちゃくちゃプレイしてみたい。Gが出てこなけりゃいける。

 

  

マリオカート8

マリオカート8