ライトゲーマーの便り

ライトゲーマーが語る、ゲーム情報とかプレイ感想とか関連グッズとかライト的アレヤコレヤ。

『UNTIL DAWN』日本発売日決定、新作『トゥームレイダー』のティザートレーラー公開【気になるゲームニュース】

日本版8/27発売!早期購入限定特典も

f:id:kakariko:20150530162622p:plain

PS4™『Until Dawn -惨劇の山荘-』の発売日が8月27日に決定! 公式サイトでは早期購入特典の詳細も公開中! | PlayStation®.Blog
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/712/20150602_untildawn.html

海外の発売日決定からすぐに日本国内での発売日も8/27に決定!それならいっそ同時に発表すればいいのに。真夏の夜に本作でヒンヤリしてやろうか。ヒンヤリどころじゃ済まないかもしれないけど。

それともう一つ、早期購入限定の特典が。登場人物の中で、恋人同士の一組の男女のチャプターが遊べるというもの。まじか、登場人物全員プレイするならこの特典でしか無理ってこと?まじかい。あと肝心の早期購入の期間は記載されてないって何だよ。そこ大事でしょーよ。

パッケージ版はプロダクトコード入力で、DL版は対象者に期間限定で特典の配信が行われる。DL版が1,000円安いからそっち購入かな。

今度は雪山!

続報:過酷な雪山を登るララの姿を描いた「Rise of the Tomb Raider」のティザートレーラーが公開 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
http://doope.jp/2015/0643415.html

アンチャしかり、大作アクションアドベンチャーの2作目は雪山という決まりがある(無い)。しかし今回のララ姉さんカッコ良いな!ん、Xboxだけかい?てわけじゃないよね、前作はPS3/4にも出してるんだし。前作は未プレイだから、新作出る前にPS4に完全版がでてるからそれをやっておこうか。

記事関連アイテム